SSブログ

#2194 過酷な自由と快適な自由、あなたはどちら? [  L 福助社長の日常業務]


A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2193 花より団子【Bread is better than the songs of birds】 [  L 副社長の業務日誌]

_4100379.jpg
花より団子
【Bread is better than the songs of birds】


2011年4月11日(月曜日)
 曇天で花冷えの一日。こんなこというとなんだけど、実物の花よりもいろんなサイトで見る花の方が綺麗に見れる気がする。これは気のせいだろうか?。花粉症の方々はきっとPCのモニタを見ながら酒盛りしていると思う(思うだけです)。そういえば昨日行った某公園では酒盛りしてダメになっている大人はいなかったな、関東のほうではダメダメになった猫好きの方がたくさんいたとかいないとか・・・、オフ会かぁ、楽しそうだなぁ(しくしく)。こういうときにWebの限界を知りますね。来年は福助氏と一緒に花見しようかな。

 科学鑑定(石山いく夫著)、四季・春(森博嗣著)を読了。引き続き四季・夏(森博嗣著)とトリックスターから空へ(太田光著)を借りてきました。なんだかジャンルにまとまりがない気がしますが、これは佐々木がもともと厭き性で移り気な性格だからでしょう。たまに子供向けの絵本図鑑なども借ります。本屋ではハードカバーを買うことはありませんが、図書館では背表紙や表紙のデザインでジャンルを気にせず借りることがあります。今年も素敵な本に出合えますように(アーメン†)。
_6142807.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。