SSブログ

#2198 帰ってきた理不尽なぞなぞシリーズ! [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg

B.jpg
1stブログで好評だった?
もやっともやもや理不尽なぞなぞのリターンズ。
今回はまともな理由とまともな答えがあるので悩んでみてね。

過去分はこちら→「理不尽なぞなぞ」
記事の構成上、答えから順になっちゃうのでご注意を。

答えは明日、ではシンキング~♪


RANKING D.jpg

#2197 まどろみ【Drowsiness】 [  L 副社長の業務日誌]

_4100404.jpg
まどろみ【Drowsiness】

2011年4月13日(水曜日)
 3月の半ば頃からずっと鼻風邪気味花粉症花風邪と書くとちょっとお洒落な感じがするけれど、音で聞くとハナカゼだから実はそうでもないですね。長男R氏が風邪をひいてしまいまして、お昼で保育園を早退。佐々木が早退して家でアンパンマンを観ながら看病してました。熱が出て食欲が無いのでアイスクリィム・ゼリィ・プリンのお子様三種の神器で場をしのいでます。頭に貼る保冷剤(冷えピタと呼ばれるもの)を嫌がってどうしても貼ってくれないのですが、なにか良い方法はないだろうか・・・。貼ってから5分後くらいに冷えてくるように改良して欲しいな<ライオン株式会社様。

 あ、「世界一くだらない会議」は来週だったのです・・・。せっかく早退したのにな。来週風邪でダウンしないかな・・・<自分が。
P4261906.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。