SSブログ

#2211 いつも猫を被っているけれど猫は本当のところ猛獣指定の動物なのです爪あり牙あり容赦なし狩りの様子をご堪能ください、の件 [  L 福助社長の日常業務]

_4100354.jpg
_4100358.jpg

RANKING B.jpg
nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2210 花冷え【Rainfall】 [  L 副社長の業務日誌]

R0012043.JPG
花冷え【Rainfall】

2011年4月21日(木曜日)
 MINIクーラント漏れを修理するためにショップまで持って行きました。1週間ほどは代車生活。白いホンダのLIFEです。運転はとても楽だけど、楽だから良い車とはならないところが不思議なところ。暫くはオートマティックな人になります。
 フィアットから新型2ストロークエンジンを積んだフィアット500が出ましたね(出るのかな)。エンジン音を聞いてみたい車ですが、価格は200万。うーん、それはちょっと高いな。せっかくの小型エンジンなんだから、元車と同じリアエンジン・リアドライブに仕上げて欲しかったな。

 仕事中、車で移動中はたいていi-podで音楽を聴いているのですが、左側のイヤフォンが壊れてしまいました。なんと言う不幸。例えるなら左耳が急に聞こえなくなったくらいショックです。普通の曲は方耳で聞いていてもまだ良いのですが、クラシックとかになるともうダメ。全く音の無いパートとかがありますから曲として成立しません。暫くはi-pod純正のイヤフォンで代用するか・・・。

 仕事中、M美氏から何度かメールがありました。どうやら長男R氏と遠足に行っているようです。幸せそうだな、この親子(笑)。私鉄の鈍行に乗って、プチ鉄道の旅もされたご様子。
_4170423.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。