SSブログ

#2254 伸びは寝る前の準備、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
猫特有の自由を高らかに謳う猫俳句。
のびのびと伸びをする猫は美しい・・・。


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2253 コカ・コーラと猫【the Coke Side of Life】 [  L 副社長の業務日誌]

コカ・コーラと猫【the Coke Side of Life】.jpg
コカ・コーラと猫【the Coke Side of Life】

2011年5月19日(木曜日)
 木曜日だった会議が土曜日になって、そして金曜日にまた変更になりました。もうしなくても良いのではないのかと思います、ひょっとしたら出席者全員がさほど積極的に会議をしたいわけではないのではとも思いますし。会議と書くたびに違和感があるのですが、佐々木の定義する会議とかなり乖離しているので報告会とあらためましょうか。ようは何も議論するものが無いのです。ほとんどの議論すべき問題は発生と同時に手当てして解決してしまいますので、報告会ではその経緯を説明するのみです。先日、見識のある言葉を頂きましたので書いておきましょう。「会議をしても金は生まれない」

 ツーシータのレクサスの後ろを走りましたが、ナンバが777。そのセンスは如何なものかと思いますがレクサスに乗る人のセンスかも(レクサスに乗っている人ゴメンナサイ)。佐々木ならお金を払ってでも敬遠したいナンバなのですが、逆にお金を払って選ぶ人もいるのですね~。これが生物多様性~(最近の長男R氏の口癖です)。

 先週末に佐々木の父・M氏がやってきて下水の工事をしていきました。長男R氏もパワァショベルに乗せてもらってご満悦です(写真は真剣な顔をしていますが)。その後、思い出したようにオモチャのパワァショベルに乗って工事が始まりました。暫くは工事中の日々が続きそうです。

_5150170.jpg _5150161.jpg
_5150164.jpg .jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。