SSブログ

#2284 あなたと私の関係 [☆猫屋福助株式会社]

.jpg
さて、福助氏とモモコ氏の関係は?

1.社長と秘書
2.彼氏と彼女
3.猫と人形
4.主と従
5.想い人と想われ人



RANKING E.jpg
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2283 王の帰還【Return of the King】 [  L 副社長の業務日誌]

_6040463.JPG
王の帰還【Return of the King】

2011年6月15日(水曜日)
 ここ数週間ずっと潜航モードです。かつてない深深度潜航、ブログ訪問コメントリプライも全くしていません。どうにもこうにもやる気が出ない。ないものはない。どうしたものか(ぶつぶつ)。加えて仕事が少しばかり忙しい。忙しいというか単に面倒な仕事が多くなった。気温も少しずつ上がってきて不快だし、生活すべてが低調モードにシフトしている。こういうときは福助氏のように丸くなって時が過ぎるのを待つのが最適なのだろうけどなかなか人間というものはそう自由にいかない。猫はいいな、とつくづく痛感している今日この頃。

 ミニは事故るし、スピード違反で切符を切られるし、会社の車のミラーは吹っ飛んでいくし・・・。なんだろう、普段はまったくそういったものを信じていないのだけれどM美氏が「御祓いに行こう」というのにも少し共感してしまいます。憑いてるのかな?。ちなみにM美氏が前厄です。来年が本格的に厄か・・・。やっかいだな、M美氏(笑)。


_6150618.JPG

RANKING D.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。