SSブログ

#2318 あついぞあついぞ、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
俳猫・福助翁の自作の句。
ネコも熱中症になるようなのでお気をつけて。


RANKING D.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2317 針小棒大【gross exaggeration】 [  L 副社長の業務日誌]

針小棒大【gross exaggeration】.jpg
針小棒大【gross exaggeration】

2011年7月12日(火曜日)
 ついに気温体温を超えてしまいました。避暑地に1ヶ月くらい行きたいな。あちこちで省エネ節電を進めた結果、仕事場の室温もどんどん上がり、頭がオーバヒートして効率が急低下しています。30分に一回くらい「ガリガリ君」を差し入れしてくれないでしょうか。ガリガリ君、きっと売り上げ倍増でしょうね。

 Cubのフレームカバーを新調しまして、ここ暫くはCub通勤です。10年くらい乗っているバイクなので塗装の退色が激しいのですが、部分的に新しくなったところがあるせいで、余計色あせたところが目立つようになってしまいました。塗りなおしたい気持ちはいっぱいですが、エンジン、ハンドル、ガソリンタンク等ばらさないといけません。どのみち自分で塗ったらムラになるだろうし、この際プロに頼むべきか・・・。
_5140106.JPG

RANKING C.jpg
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。