SSブログ

#2329 低粘度の空【Cloudy】 [  L 副社長の業務日誌]

沈んだ気持ち【Strong pressure】.jpg
低粘度の空【Cloudy】

2011年7月23日(土曜日)
 涼しい日が続いています。このまま秋までこんな感じだったら素敵なのに。近くのツタヤ歴代の戦隊物のリーダ(レッド)を並べたポスタを見ました。最近になるほどデザインが適当になってきている感じがしてましたが、なかなかどうして昔も結構な適当具合じゃないですか。今も昔も子供向けというものはどこか大人の「子供を見くびった感じ」が見え隠れしますね。敏感な子供はこの大人の視線を感じるでしょう。そして、きっと製作者サイドの視点を獲得するのです。
 ちなみに、歴代戦隊物の下には歴代仮面ライダも勢揃いしていて、仮面ライダ・アマゾンだけが異彩を放っていました。佐々木はオーソドックスにV3あたりが好きです(RXブラックもなかなか・・・)。

 朝早く起きてウッドデッキの塗料を塗りました(2回目)。ついでにホームセンタでプラスティックの束を買ってきて補強にも少々手を入れました。横手のフェンスが結構傷んできているので、来年当たり改修する必要があります。住む限りDIYには事欠きませんね(ニコニコ)
_5010639.JPG

RANKING E.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。