SSブログ

#2342 洗濯物は猫の匂い、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
深いのか、深くないのか
猫の読む、猫俳句。

洗濯物に真っ先に包まる御猫。
マーキングなのでしょうか?
顔を洗ってタオルで拭くと猫の毛が・・・
洗いたてのはずなのにTシャツに猫毛が・・・


RANKING C.jpg
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2341 孤独と邂逅の部屋【Solitude】 [  L 副社長の業務日誌]

_7240976.JPG
孤独と邂逅の部屋【Solitude】

2011年8月2日(火曜日)
 映画、カーズ2が公開されてます。長男R氏の初映画館の上映品目はどうやらこれになりそうです(因みに、佐々木の初映画は子猫物語でした)。3Dみたいですが、映画館の音量と雰囲気に彼は果たして耐えられるでしょうか。3Dだと眼鏡をかけないといけないのすが、2時間弱も眼鏡をかけたまま長男R氏が映画を観れるとは思えないので、2Dでサイマルしてくれると助かるのですが。

 映画では日本が舞台になるシーンが登場するのですが、M美氏の情報によると佐々木が以前乗っていたフィガロもセリフなしで登場するとのこと(CMでのシーンで見たようです)。その他、色々な車が登場するようで、おそらく映画を観た後は佐々木家にミニカーが大量に増えることになるでしょう(アーメン†)。
_A039050.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。