SSブログ

#2344 猫が可愛いのは当たり前、の件 [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg


RANKING E.jpg
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2343 休憩はグリーンのソファで【Sleeping On the Green sofa】 [  L 副社長の業務日誌]

_7241015.JPG
休憩はグリーンのソファで
【Sleeping On the Green sofa】


2011年8月3日(水曜日)
 30歳を過ぎて、持病の肩こりがますます進んでおります。これを「最近、肩苦しいんだがや」と言うと「まちがっとる!」と言われてしまいます。肩を揉んでもらって「ありがと、肩の荷が降りたわ」というのも誤用です。日本語って難しいものですね(特に意味なし)。

 ちょこっと前までは夏にしてはえらい涼しーていいと思っとったんだけど、やっぱり8月に入ると暑つーていかんね。朝にときどき散歩したりしとるんだけど、陽が登るともう汗だくになるんだわ。夜にシャワー浴びたばっかりなのに、散歩の後まっぺん汗を流さんといかん。それでも全然痩せんもんだでめちゃんこ悔しい。

 別に散歩に使うつもりで買ったんじゃないんだけど、最近わらじを買ったんだわ。ちゃんとのついたタイプで履くのがちょこっと面倒くさいんだけど、まぁ周りではいとる人は見かけんし、今年の夏はとりあえずこれを履いて過ごそうと思ってます。昔、室内用のわらじビーチサンダルのソールを無理につけてはいとった事があったんだけど、やっぱり一夏でワヤになってまっていかんかった。今回はちゃんとソールが付いた商品だもんでそんな心配はにゃあと思うけど、大事に履こうと思ってます。では、福助氏と一緒に撮った写真をどうぞ。
R4032257.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。