SSブログ

#2387 3本ライン【FenderUSA 1969 MUSTANG】 [  L 副社長の業務日誌]

3本ライン.jpg
3本ライン【FenderUSA 1969 MUSTANG】

2011年9月11日(日曜日)
 秋晴れで気持ちの良い日が続いてます。朝晩は素敵な寒さで、福助氏も足元の布団に寄り添うようになりました。5時頃に目が覚めると空がうっすらとオレンジがかっていてとても綺麗。散歩をするなら日が昇りかけたこの時間が一番です。

 土曜日は長男R氏の通う保育園の運動会でした。去年までとは違い、クラスごとに集合して競技に参加するので、見ているほうとしては楽です。外は日が射して暑かったですが、小学校の体育館内はほどほどに涼しくて快適です。カメラは400mmの望遠を持っていきましたが、ちょうど良い感じです。オリンパスからは換算600mmのレンズも出ていますが、こちらは小学校になってからですね。メーカは手持ちでも大丈夫と謳ってますが、佐々木が撮る以上まず無理でしょうね。来年は1脚を使って撮りましょう。

 今年からおそろいの体操服、帽子のユニフォームなので写真を撮る方としては長男R氏を探すのが一苦労でした。来年からは何かマーカが必要でしょうか(リストバンドとか)。
B.jpg A.jpg

RANKING C.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。