SSブログ

#2398 深海デート【Deep Love】 [  L 副社長の業務日誌]

_9181693.JPG
深海デート【Deep Love】

2011年9月20日(火曜日)
 台風の影響で大雨です。水中にいるかのような息苦しさを感じますね。つい先日行った名古屋避難勧告が出ているようで気がかりです。もともと連休に和歌山の遊園地に行く予定だったのですが、天気予報が芳しくなかったことと、大阪でだんじり祭りをやっているので渋滞に巻き込まれると嫌だったので、急遽名古屋に行き先を変更しました。

 名古屋港水族館とその周辺で遊んでましたが、まぁ暑い。水族館内も人が多すぎて冷房が効きません。魚は水の中で涼しげなのにそれを見る人間が暑いというのは何の因果でしょう。長男R氏M美氏イルカショウを見てご満悦だったので、まぁ良しとしましょう。名古屋港水族館に前回行ったのは結婚前で、イルカショウのステージはありませんでした。以前は造りかけだった名古屋高速も、名神高速道路から名古屋高速が接続されて市内を通らずに目的地までいけるのでとても便利です。都会はいいなぁ(しみじみ)。

 水族館に併設してある遊園地でひとしきり遊んだ後、名古屋のお義姉さんちへ移動。シャワーを借りてスッキリしたところで夕食を一緒に頂きました。遊びに行くところに親戚がいると楽ですねぇ。お義姉さんちは「リアルうちの3姉妹」で、とてもにぎやか。でもやはり女の子なのでドタバタとした煩さはありません。住んでいるところに今回避難勧告が出たので少し心配です(マンションだし、水は心配ないと思うけど)。

_9181678.JPG _9181679.JPG
B.jpg A.jpg


RANKING D.jpg
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。