SSブログ

#2443 陰影【Duty of the shadow】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011904.JPG
陰影【Duty of the shadow】

2011年11月3日(木曜日)
 やたら暖かい木曜日。気温のせいか家の周りにが異様に多い。例えるならナウシカの世界。トンボやカメムシ、名前の知らない羽虫が飛び回っていて、中でもカメムシはいつの間にか部屋の中に入っていたりします。最初は福助氏がカメムシを追い回して大変なことになると思っていましたが、すでに飽きているのか全く意に介していないようです。家の中に虫がいるのは不快なので、何か対策を立てたいところですが、根本的なところ(隣の空き地)を何とかしないことには駄目なのでしょう。誰かあのジャングルを整地してくれないかな・・・。

 先日、TVでマジックアワー(三谷幸喜)を放送していて、M美氏も佐々木も一度も見たことがないことに気付いたのでTUTAYAで借りてきました。どうも話題になっているときに見そびれる癖がありますね。特にシリーズ物の映画はその傾向が高いです。ハリポタ作品や指輪シリーズなどはほとんど観ていません。そういえばTUTAYAで『猫タクシー』なる作品を見つけました。カンニング竹山主演で、猫を乗せたタクシーの話のようです。きっと名作でしょう。今度借りて見てみましょう。  
_2276430.JPG

RANKING E.jpg
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。