SSブログ

#2446 世界の卵【Humpty Dumpty】 [  L 副社長の業務日誌]

淘汰、選択される外界.JPG
世界の卵【Humpty Dumpty】

2011年11月6日(日曜日)
 小雨降る日曜日。前日から長男R氏の胃袋はミスタドーナツモードになっていたようで、昼前に市内のミスタドーナツへ。来週から始まる新作のドーナツを試食させてもらえました。新作は黒ゴマキナコの2種類で、ベースは焼きドーナツ生地です。佐々木はキナコの方が好みですが、どちらも美味しいです。店内で昼食用のドーナツを食べて、実家にデザート用のドーナツをテイクアウトしてコーヒーと一緒に頂きました。

 実家ではマッタリとコーヒータイム。読書しながら、実家の猫の茶々氏を接待。週刊誌の適当な記事に突っ込みを入れつつ楽しく過ごしました。途中で甥っ子と仲間達に「カクレンボしようぜ!」と誘われましたが丁重にお断りをいたしました。更にしつこく「秘密基地があるんだぜ!」と言って誘われもしましたが、そこはもみ殻で一杯のビニルハウス。「秘密基地なら秘密のままにしておきなさい」と忠告しておきました。小学生というのはどうして語尾に「!」が付くのでしょうね。長男R氏もそうなっていくのかと思うと少し気が重いです(50g)。
P4161522.JPG

RANKING B.jpg
nice!(24)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。