SSブログ

#2465 針小棒大【gross exaggeration】 [  L 副社長の業務日誌]

針小棒大【gross exaggeration】.jpg
針小棒大【gross exaggeration】

2011年11月26日(土曜日)
 先日はミゾレも降って、いよいよ冬も本格的になってきた感じがあります。もう福助氏は常に佐々木のひざの上。こんなに猫に付きまとわれるのだったら冬もまんざらではありません。土曜日は天気も良かったので近所では車のタイヤを換えているところが多かったです。

 前にタイヤがパンクしてそのままにしていたCubをバイク屋に持っていこうとしたらガス欠で動かせません。バイク屋に電話して取りに来てもらうことにしましたが、電話している後ろでM美氏が楽しそうに「バイクを売るならバイク王~♪」と不吉な歌っています。

 午後はぼんやりと年賀状のデザインを考えながら、何点か年賀状用の写真をM美氏、佐々木、長男R氏と個別に撮りました。長男R氏がM美氏の化粧道具をいじって遊んでいたので、3人で化粧をして撮るのもありか、と思いましたがこの案は来年に回しましょう。KISSメイクは狙いすぎて駄目ですかね・・・。
_3190116.JPG


RANKING A.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。