SSブログ

#2506 彼の訴えは届かない【It is a waste of time】 [  L 副社長の業務日誌]

彼の訴えは届かない【It is a waste of time】.JPG
彼の訴えは届かない
【It is a waste of time】


2012年1月5日(木曜日)
 久しぶりに本格的に風邪です。M美氏と長男R氏に風邪を移すといけないので病院にいって、現在は薬漬けの日々。でも薬って処方された分をすべて飲みきる事がなくて、最後は捨てちゃうんですよね(そしてM美氏に怒られる)。自慢ですがボールペンノートは最後まで使い切ったことがありません。正月休み最終日の4日はほぼ一日布団の中にいました。寝続けるというのも疲れるものですね、背中と腰が痛くなってしまいました。

 寝ている最中はずっとi-podでcoccoのスロゥな曲を聴き続けてました。うーん、弱った体と心にcoccoは染み入るなぁ・・・。なんだか涙が出てしまったのは何故でしょうか(ライブ版を聴いてしまったから)。時折りcoccoの言霊にやられないといけない体質なのです。そういえば心が弱ったときに元気が出るアッパー系の曲を聴く人と、逆にスロゥな曲を聴く人に分かれるような気がしますね。何故でしょう。佐々木は前述のように、一度沈みきってから底を蹴って急浮上するタイプ。沈んでる間は完全に一人になりたいのです。
_9038558.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。