SSブログ

#2524 カエルの子はカエル ヒヨコの子はヒヨコ【Like father like son】 [  L 副社長の業務日誌]

カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ.jpg
カエルの子はカエル ヒヨコの子はヒヨコ
【Like father like son】


2012年1月23日(月曜日)
 東京でが積もったらしいですね。一方、日本海側の福井は路面に雪がありません。冷えていたカメラ熱が、ひょんなことからPENTAXのフィルム機を手に入れてしまったせいで沸々と湧き上がっております。ここら辺でうっすら白く雪化粧した景色でも撮りたいなと思っているのですが、なかなか思うようになりません。

 さて、どうでも良いことですが最近映画調の夢を続けて観てます。豪華客船の中で繰り広げられるサスペンスハードアクション、毎晩少しずつ解かれる謎と新たに行く手を阻む敵。果たしてこれは何かの暗示なのか、ただのエンタテイメントか。前世にスパイだった人物でもいたのかもしれませんね、連日なかなかに楽しいナイトショウが続いております。夢で見るジャンルでは恋愛物は観たことが無いような気がします。これはきっと経験不足によるものでしょう。
_1152682.JPG
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。