SSブログ

#2555 衝突する個性【MyCar】 [  L 副社長の業務日誌]

_9208790.JPG
衝突する個性【MyCar】

2012年2月23日(木曜日)
 朝から「宇宙刑事ギャバン」のテーマを聞いて静かに燃えている佐々木(32歳)です(危ないな)。因みに特撮ヒーロ物の中では「デンジマン」のテーマがダントツで素敵です。イントロなんてちょっと80年代のダンスシーンのような感じの曲調で、大人が聴いてもだえる一曲となっております(本当に悶えたらアブナイゾ!)。

 さて(深呼吸)、来年から長男R氏はキリン組(年長さんです)。保育園でスイミング教室が始まるようです。まだ顔に水がかかっただけで涙する長男R氏が、はたしてプールなんて巨大な水槽に入ることが出来るのかとてつもなく不安です。去年の海に行ったときと同じく「水際パチャパチャ作戦」になってしまうのではないかと危惧しております。少しでもプールに慣らすため、大きなお風呂に連れて行こうと計画しています。

 スイミングスクールと言えば、佐々木も小学生の頃2年ほど通っていたことがあって帰りに買ってもらえるセブンティーンアイスというアイスクリィムが楽しみでした(当時はミントチョコレートが大好きでした)。そして今でも不思議なのが、一番最初に習った泳ぎ方が背泳だったこと。スイミングスクールの思い出と言えば、上の天井をずっと見ながら泳いだ事ですが、背面で真っ直ぐ泳ぐのが難しかったことを思い出します。
_8271349.JPG
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。