SSブログ

#2592 4月は見ていた【April】 [  L 副社長の業務日誌]

4月.jpg
4月は見ていた【April】

2012年4月1日(日曜日)
 新年度の始まり。といっても特に佐々木の周りは何も更新されず。強いて言えば、新しい靴を買ったくらいでしょうか。人生で初めてハイカットのスニーカを買いました。ハイカットの靴は履くときにちょっと面倒くさそうで何気に敬遠していたのですが、やはり履くときに少しだけ面倒でした(予想通り)。柄は黒地に派手な花柄です。

 エイプリルフールということで、何かウソをついてやろうと思っていましたが実行せず。流石に大人になってエイプリルフールもどうかな、と思うようになりました(大人になったね)。C津子氏(佐々木の母)に「M美氏のお腹の子は双子だった」というジョークを考え付きましたが、本当になったら大変だし、M美氏が「ちょっと大人としてそういうウソをつくのはどうか」と仰ったので自重。
_3312992.JPG
 近所のTUTAYAスーパー戦隊の赤い人が来るというので、長男R氏を連れて見物に。立ち方やポーズがヒーローっぽくて子供たちは目がキラキラ。見たところ、園児がほとんどで小学生はあまりいなかったように思います。コスプレをした園児もいて、こういったことからオタクの芽は育まれるのだなと痛感。

 すっかり実家の猫となったヨモ氏の後姿をご紹介しましょう。
R4032652.JPG
コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。