SSブログ

#2631 青い空と錆の赤【bluesky & rusty club】 [  L 副社長の業務日誌]

孤高の黙祷者.jpg
青い空と錆の赤【bluesky & rusty club】

2012年5月10日(木曜日)
 長男R氏が保育園で「ゴールデンウィーク中の楽しかったことを絵に描いてね」と言われて、画用紙いっぱいに描いたものが家(M美氏の実家)と冷蔵庫とアイスクリィム。非常に現実的俗物的な絵です。これを見てM美氏がどこにも連れてってあげなかったことを後悔しております。ただ、「冷蔵庫いっぱいのアイスクリィム」に勝てるものは、今の長男R氏には存在しないのではと佐々木は思います。佐々木家の冷蔵庫はスカスカですからね。メーカ推奨の充填率を頑なに守っているのです。それと比べればチョコレィトやアイス、いろんな味のジュースがパンパンに詰まっている(パンが詰まっているわけではない)M美氏の実家の冷蔵庫は宝箱のようなものに見えて仕様がないでしょう。

 M美氏の後悔を薄めるために6月に少し遠出をしようという計画もありますが、M美氏のおなかが大きくなっているので(まるで臨月のよう)あまり長距離の移動はどうかと思っております。なるべく近場でという事で、小松にある航空博物館などが候補に挙がってます。佐々木はレシプロエンジン機が見たいな。
_9224714.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。