SSブログ

#2646 悩みなしの顔【Complex】 [  L 副社長の業務日誌]

_7113163.JPG
悩みなしの顔【Complex】

2012年5月24日(木曜日)
 連日早起きしてをギコギコ切っています。玄関横に目隠しのフェンスを作っているのですが、厚みのある木を真っ直ぐに切るのは難しい。やはり高いノコギリを買わなければいけないでしょうか(エイエイオー)。それともサクッと簡単に切れる卓上丸鋸を導入するか・・。卓上とはいえ、丸鋸は場所をとって困るなぁ(ニコニコ)。フェンスは一応の完成を観ました。後はお風呂前の目隠しとアプローチの塀とウッドデッキの補修と洗面所の棚と・・・、あとは自転車小屋でも作りたいな。厭くことなき追求、それがD・I・Y(ダダーン<効果音)。

 さて、一度閉鎖した近所のショッピングセンタが名前を微妙に変えてオープンしたようです。仔細はわかりませんが、どうやら31アイスクリィムはある模様(重要!)。M美氏は血糖値関係がアレでナンですので、調査は佐々木と長男R氏が担当してお送りしたいと思います。硬派にヴァニラで攻めるか、それとも柔軟にストロベリィか、それとも重厚にチョコレィトか・・・。最初の一手でその人の個性が判ります。それがアイスクリィム(ダダーン<効果音)<しつこいなぁ。 
_5033258.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。