SSブログ

#2662 朝は色彩に満ちて【Early Morning】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032335.JPG
朝は色彩に満ちて【Early Morning】

2012年6月9日(土曜日)
 久しぶりにが降っていて涼しい一日。長男R氏M美氏はお友達の誕生パーティに出かけていったので、佐々木は洗面台の横のを作ることに。雨は降っているものの、小雨なのでデッキのテント下で作業が出来ます。大まかなサイズだけとって、後はその場で現物合わせで加工しました。仮組みしたものと本組みの形が違うのもそのためです(適当大魔神)。色を油性のニスで塗って1000番のサンドペーパで磨いて終了。仕上げ塗装(クリア等)はしていません。左の写真が仮組み(未塗装)、右が完成品です。M美氏からは「ふーん」という評価を頂きました。
0610-2.JPG 0610-1.JPG
 7月の終わりには長女〇氏(名前未定)が生まれるので、部屋の模様替えをかねてパソコンデスクを作り変えます。ベビィベッドが動線の中心になりますので、机を壁側に寄せて棚も増設する予定。下に小物を置くと危険なので色々と片付けなくてはなりません。長男R氏の時と違うのは、長男R氏のオモチャが多すぎるということです。キケンな小物がいっぱいですので、まとめてどこかに片さなくては。

 長女の名前は候補を挙げている段階で、まだフィックスには至っておりません。ひとつだけこれでどうかという案がありましたが、母親C津子氏が「〇〇みたい」と言ったことで留保となっております。来月までには候補を絞りたい心持ちです。
P3290843.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。