SSブログ

#2698 正義のミカタ【Superhero】 [  L 副社長の業務日誌]

_6103626.JPG
正義のミカタ【Superhero】

2012年7月15日(日曜日)
 3連休の中日。早朝に雨が降った後に晴れたため、湿度と気温が急上昇。今年初のクジラくんプール(クアラルンプールみたい)に空気を入れました。水はまだ冷たいですが長男R氏はとても楽しそう。お風呂場で遊ぶよりも開放感があって良いです。佐々木も一緒に浸かって涼をとりました。

B.jpg D.jpg

 昼過ぎに当ても無く涼しいところを目指して買い物に。福井市から移転してきた雑貨屋さんに足を運びました。ヴィレッジヴァンガード系のお店ですが、移転して少し店内が小奇麗になりました(残念)。本来は雑然と本と雑貨が置いてある感じが良いのですけどね。小物入れに使えるカラフルな金物のバケツがあって購入。同じ商品でカラーバリエーションがたくさんあると揃えたくなってしまうのは人の業でしょうか(南無・・・)。

 次にたまに行く洋服屋でTシャツを購入。M美氏はサンダルを試し履きするものの、「今は足がむくんどっていかんわ、またにしよ」と仰って断念。妊娠後期は足がむくむみたいです(足だけか)。長男R氏がいるとなかなかゆっくりとショッピングが出来ませんが、今日は割りと大人しめ。最後にトイザらスがあることを彼は頭に入れているようでやたらと良い子をアピールします。予定通りにトイザらスでは店内のオモチャを舐めるように見たあと、プラレールの鉄橋とトンネルを手に入れました。

_5312588.JPG

コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。