SSブログ

#2722 ヴァーチャルスイミング【Dive to a deep】 [  L 副社長の業務日誌]

B.jpg
ヴァーチャルスイミング【Dive to a deep】

2012年8月9日(木曜日)
 朝、長女S氏をお風呂に入れてから出社。今まではM美氏がお昼に入れてましたので、佐々木が入れるのは初めてです。長男R氏以来、久しぶりの感覚です。やはり猫をシャワー入れるのとは違いますね(ブルブルしないし)。

 昼から仕事を早退して長女S氏の出生届や児童手当等の手続きをしてきました。久しぶりのお役所でしたが、意外にも親切丁寧な対応でした。記入する場所を指さして指示をしてくれます。少なくとも銀行や郵便局よりも親切な対応だった感じました。『お役所仕事』が親切丁寧な対応、と辞書に載る日も近いかもしれないですね。

夕方に長男R氏を保育園に迎えに行った後、ゴーバスターズ&仮面ライダフォーゼの映画を観に行きました。平日とはいえ、お客は佐々木らを入れて3組しか居ません。ど真ん中の席で快適に観ることが出来ました。映画は2本立てで1時間40分。一話だいたい50分です。仮面ライダの方は驚きの連続でしたが、ゴーバスターズは話もスマートでなかなかの面白さです。仮面ライダは短い時間なのに、いろいろ要素を詰め込み過ぎです。ネタばれになるので書きませんが、映画館で思わず声が出てしまう程の衝撃が待っています。まだ観に行っていない方は心して行くと良いでしょう。
_7274002.JPG
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。