SSブログ

#2730 選択と分岐【to select one of several possible paths】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032341.JPG
選択と分岐
【to select one of several possible paths】


2012年8月17日(金曜日)
 お盆休みも終わってしまいました。ほぼ長男R氏とマンツーマンで過ごしました(M美氏は長女S氏とマーツーマン)。結局、お盆はすべてM美氏の実家でしたね(毎年恒例)。長男R氏は初めてボーリングなるものをしました(最近はやりの地盤調査ではありません)。一番軽い球でも6ポンド(オンス?)。両手で持ってゴロゴロと押して転がします。レーン端のガータ部分は塞いであるので、投げればピンは倒れます。思ったほど玉が勢いよく転がらなかったので楽しかったかどうかは不明です。ちなみに佐々木は今回で5回目程度。ビリヤードの方が得意です。
IMG_0339_R.jpg
 15日の夜はM美氏の実家の屋上でバーベキュウ。ここからは市の花火がぎりぎり見えます。3階で周りに高い建物がないので室内にいるよりも涼しいのです。風があるため、炭もよく燃えます。少し早めにバーベキュウを始めてしまったために、花火が上がるころにはもうデザートのスイカを食べている始末(佐々木はスイカが嫌い)。長男R氏は6切れも食べてお腹がチャプチャブです。
A.jpg B.jpg

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。