SSブログ

#2742 ヒーローはカラフル【Super Hero】 [  L 副社長の業務日誌]

_8294216.JPG
ヒーローはカラフル【Super Hero】

2012年8月30日(木曜日)
 長女S氏を生んでから一ヶ月の自宅軟禁状態だったM美氏ですが(スーチーさんみたいですね)、外出禁止令が解かれてM美氏は久しぶりの外に出ました。もともと肌の白いM美氏ですが、一ヶ月紫外線を浴びていないので、この時期の日本人としては異様に白く見えます。看護師さんにも「大丈夫?、気分が悪いの?」と心配されるくらいです。

 長女S氏は小さめながらも順調に大きくなって、昼夜を問わず突然鳴り出す恐怖の目覚ましに変貌しています。音は選べず、「ギャース」の一種類のみ。音量は「大」から始まるクレッシェンドで「極大」で固定される仕組みになっているようです。佐々木とM美氏はその声で起きますが、長男R氏と福助氏は気に止めず眠ります。それはそれですごいなと思いますが、音センサが不具合なのか、OFFに出来る仕組みなのかどちらでしょうか。長女S氏が生まれる前に「女の子は育てやすいのよ」と方々から言われましたが、決してそんなことはありません。世の女の子を身ごもっている妊婦の方々、それは勘違いです、気をつけて。
_8184183.JPG
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。