SSブログ

#2803 忍び寄る包囲網の陰【encirclement network】 [  L 副社長の業務日誌]

忍び寄る包囲網の陰【An encircling net】.JPG
忍び寄る包囲網の陰【encirclement network】

2012年10月29日(月曜日)
 今日は佐々木の妹K氏の誕生日。うーんと31歳だっけ?。だいたい年を覚えているのって30歳までですよね(それ以上は覚えていないほうが得かも)。もしかしたらここを見ているかもしれないので祝っておこう(Facebookで書けという意見も)、『ハッピィバァスディ♪』

 さて、増え続ける長男R氏のおもちゃについてですが、まずトミカ(車)を集め、続いてプラレール(鉄道)を整備し、いよいよインフラ整備が整ったところで治安を預かる「仮面ライダ」に資金(佐々木のお小遣い)を投入している段階です。仮面ライダの前作「仮面ライダ・フォーゼ」は驚愕のスイッチ60個という投資を世の親に迫ったわけですが、今作の「仮面ライダ・ウィザード」は指輪のアイテムが着々と増え続けています。
E.jpg A.jpg
 そんななか、品薄で店頭に商品が並ばないという「ベルト」C津子氏(佐々木の母)が手に入れてきました。なんでも4個しか入荷しないベルトを買うのに、朝5時半から整理券取りに並んだとか・・・。なにがそこまで彼女を突き動かすのかは謎ですが、クリスマス前に大物おもちゃが長男R氏の手に(ちがった、腰に)来てしまいました。家の中は常に「ピロピローン」などという電子音が鳴り響いております(南無・・・)。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。