SSブログ

#2811 食べちゃいたいくらい可愛い子【She loved her child to distraction】 [  L 副社長の業務日誌]

A.jpg
食べちゃいたいくらい可愛い子
【She loved her child to distraction】


2012年11月6日(火曜日)
 気温が下がると回転数がなかなか上がりません(頭の中の話です)。10時を過ぎないと通常運転はできませんが、だんだん暖まってきて、さあこれからレッドゾーンまでブンブン回すぞ、という頃にはもう夕方です。毎回、最大性能は発揮できませんが代わりに燃費性能は良好です。それぞれの車に適したエンジンがあるように、人もまた色んな種類があるということです(何の話だ、これ)。

 昨日フェイスブックでもkoume様とつながりました。フェイスブックは仕事では使わないようにしているのですが、予想通りに猫関係比率が高まっています。もともとブログで関係があるのにフェイスブックでもつながろうという、なんと言いましょうかブレーキの様に配管が2系統あるみたいな感じでしょうか(安全率が高まる)。ブログと違うのは実名だという事と顔が出るという事ですが、もともと佐々木はブログでも実名ですし、自分の写真を撮ることがないのでまだ顔も出てません。見たい方はいないでしょうけど。
_A275063.JPG
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。