SSブログ

#2831 シルバーシートとノーマルシート 【A priority seat】

シルバーシートとノーマルシート.JPG
シルバーシートとノーマルシート
【A priority seat】


2012年11月26日(月曜日)
 雨が降ってとても寒い月曜日。3連休の間に車のタイヤを交換しました。福井では例年12月中に何度か雪が降ります。年内に降る雪は水分を多く含んでいて、重いシャーベット状の雪になります。北海道のようにサラッとフワッとした雪にならないのは、住んでいる人の気質に原因があるとかないとか。
B.jpg IMG_0699+1.jpg

 先日佐々木の実家に行ったときに長男R氏が新聞の折り込みチラシの中のクリスマスツリィを見つけて「大変、お家にクリスマスツリィがないよ!」と騒ぎたてたので、次の日にニトリに買いに行くことになりました。ツリィ・電飾・飾りなど一揃えで999円。うーん、デフレですね。本当は1800mm位の高さのツリィが欲しかったのですが、片付けるのが大変なので900mmで我慢。福助氏がちょっかいを出すかと思いましたが、意外にも無反応でがっかり(笑)。飾りがあまったので、洗面所に吊るしてある玉(通称・界王星)にも飾り付けました。今は玉に住民が居ないので、入植者を募集中です。
_A275071.JPG
 
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。