SSブログ

#2833 動力のデザイン【power unit】 [  L 副社長の業務日誌]

工業化の時代.jpg
動力のデザイン【power unit】

2012年11月28日(水曜日)
 アラレが降って寒い一日。北海道では大変な寒波になっているようです。これから本格的に冬になると思うと気が重いです(750hPa位)。一瞬風邪をひきかけましたが、それ以来鼻の粘膜系に軽微な損傷を負いまして、朝顔を洗う時に時々鼻血が出ます(出血大サービス)。佐々木はお湯でゴシゴシと洗うという、最近では珍しくなった硬派でいやん、すてきぃ、な男子っぷりを体現した洗い方をするのですが、どうもそれがいけないようです。いけないと判っていながらも頑なに生活態度を曲げない、そんな硬派の中の硬派な漢なのです。

 長男R氏は来月の3月9日で5歳。長女S氏とは5学年離れる事になります。すこし歳が離れたので、赤ちゃん還りすることはないだろうなと思っていましたが、やたら長女S氏をかまうのが気に入らないらしく、ときどきふてくされます。絵に描いたようなふてくされ方で、まるで玉子に叱られたノビ太のように部屋の隅でシクシクと泣きます。育児ストレスに悩まされるM美氏をさらに悩ませておりまして(佐々木は悩んでない)、多少困ってます。福助氏がよしよししてくれないかしら。
P3280727.JPG
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。