SSブログ

#2842 繰り返す過ち【The story that is not over】 [  L 副社長の業務日誌]

繰り返す過ち【The story that is not over】.jpg
繰り返す過ち【The story that is not over】

2012年12月8日(土曜日)
 金曜日より一段と寒い土曜日。予報では雪ですが雨混じりの霙(みぞれ)でした。本日は長男R氏の保育園行事。園児の合唱や劇を観る、生活発表会です。珍しくC津子氏(佐々木の母)も参加です。C津子氏は煙をこよなく愛する人でして、佐々木の家は禁煙だという理由で寄り付きません。当然、保育園ですから全館禁煙なのですが、朝9時から昼過ぎまでタバコが吸えないというリスクを負っても参加するとは思ってもみませんでした(笑)。
A.jpg B.jpg

 長男R氏のクラスの合唱(山の音楽家・歌えバンバン)を聞き、ヨサコイを観て、劇(11匹の猫、袋の中)を観賞しました。無事に何事も無く歌や踊りをこなしているなと思ったのも束の間、劇の途中見ず知らずのお母さんのカメラに向かってキスポーズをする長男R氏・・・。自分の子を撮りたかったでしょうに、可愛そう・・。いったいどうしてこんなラテン系な子になってしまったのでしょう。ボブ・マーリィのプリントされたトレーナが原因でしょうか。まあ、同級生の女の子にキスを迫るよりは数倍ましですが・・・。将来がとても不安です。

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。