SSブログ

#2846 蝕む【Tree-house】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011661のコピー.jpg
蝕む【Tree-house】

2012年12月12日(水曜日)
 そろそろ年の瀬。流れが速く浅い、そんな感じなのでしょうか。普段はあまりテレビを見ない生活をしています。昨晩たまたまクイズ番組を見ていましたが、ほとんど正解でした。クイズ番組を多くは知りませんが、昔はもうちょっと難易度が高かった気がします。小学生・中学生用の問題に大人が嬉々として挑戦する番組を見て、今の子供は何を考えるでしょうか(大人って馬鹿だな)。どうせクイズ番組を作るのなら政治家を出して、現在の諸問題に対する基本的な問題を出してみては如何でしょう。せめて大臣に登用されるような人たちだけでも集めてそれぞれの担当する分野の見識を問うてみれば良いと思います。
IMG_0730+1.jpg
 さて、佐々木家では冬の風物詩、天井からぶら下がる洗濯物が見られるようになりました。佐々木家には天井が格子になっている部屋があって、洗濯物を干すに最適なデザインをしています。オイルヒータの上に干せは短時間で乾きます。この天井を考えたデザイナがこの光景を見たら複雑でしょうね(笑)。長女S氏の洗濯物が多いのでとても助かります。
IMG_0687+1.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。