SSブログ

#2867 オレンジの孤独【The notes of the orange】 [  L 副社長の業務日誌]

concept _137_.jpg
オレンジの孤独【The notes of the orange】

2013年1月1日(火曜日)
 雪は時々降っているけど雪かきをするほどまでは積もっていません。12月に雪除けをしなかったのは数年ぶりです。年越しは例年通りM美氏の実家で過ごしました。子供が0歳児から中学生までいて、バタバタと走り回るせいでとても埃っぽく、必ず鼻炎気味の症状が出ます。測定したらきっとありとあらゆるハウスダストが発見されるものと思います。ハッキリ言って、中国やギリシャのスモッグなんて目じゃありません。長男R氏は遊び相手が大勢いるので楽しいでしょう(長女S氏には危険地帯ですが)。

 初詣にはまだ行っていません。新年の最初にまず神頼みという姿勢が好ましくありませんが気が向いたら考えましょう(天気次第)。どちらかというと猫寺に参るほうが先です。年賀状が全国から届いています。佐々木は30日に投函しましたので1日には着かないと思います。毎年1日に届くようには送れておりません。今年はなんとか改善したいと思います。
_2209902.JPG
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。