SSブログ

#2945 吹けば飛ぶような出来事【Taraxacum】 [  L 副社長の業務日誌]

吹けば飛ぶような出来事.jpg
吹けば飛ぶような出来事【Taraxacum】

2013年3月20日(水曜日)
 風邪からは少しずつ体調も回復しまして、花粉症の症状だけが残っております。常に体調が悪い、それが春。近未来、おそらく人の30%は引きこもって春を過ごすことになるのではないでしょうか。

 今週からM美氏が仕事を始めております。医療系(医療事務)・役所系(市役所)・役所系(労働監督署)ときて、今回は金融系(銀行)。うーん、職歴が硬い(モース硬度で7くらいでしょうか)。先週に髪の毛を切りに行って『真面目そうな髪型にしてください』とリクエストしたらしく、オカッパで帰宅してきました(笑)。うーん、確かにオカッパの不良は見たことが無いかもしれません。

 予定よりも早く職が決まってしまいましたので、長女S氏の保育園入園を急いでもらうことにしましたが、3月いっぱいは慣らし保育ということで昼過ぎには迎えに行かなくてはいけません。C代子氏(M美氏の母)にお迎えをお願いしていますが、21日は佐々木が早退して迎えに行きます。
_5232402.JPG
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。