SSブログ

#2946 虚像と実体【Rust】 [  L 副社長の業務日誌]

虚像と実体【Rust】.jpg
虚像と実体【Rust】

2013年3月21日(木曜日)
 お昼過ぎに仕事を切り上げて長女S氏を保育園に迎えに行ったら、ブラジル系のクリッとした目の綺麗なパーマの子と楽しそうに遊んでいました。国際化は未満児から始まっているようです。赤ちゃんの言葉は万国共通でしょうか。

 家で子守をしながらダークナイトライジングを観ました。アン・ハサウェイがとてもかっこ良い(はぁと)。そこ以外はすべて前作のほうが良質でした。やはり悪役の狂気はジョーカーを超えられなかったようです。

 時間差で今度は長男R氏を迎えに行きました。そこから今度は大長編ドラえもん・宇宙開拓史(昭和版)を観ました。佐々木が小学生の頃に公開したやつです。長男R氏について、不思議なのはスターウォーズ(アニメ)を平気で観るくせに、ドラえもんで出てくる悪役にビビッていること。怖さの基準がよく分かりません。次は佐々木のトラウマ映画である「大長編ドラえもん・海底鬼岩城」を見せましょう。バギィの身を挺した最後とポセイドンの怖さをぜひ長男R氏にも観ていただきたいと思います。

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。