SSブログ

#3045 雨を喜ぶ【pray for rain】 [  L 副社長の業務日誌]

雨乞い.jpg
雨を喜ぶ【pray for rain】

2013年6月27日(木曜日)
 大手企業の株主総会があったようです。前回粉飾決算でゴタゴタしたオリンパスについて、「過当競争のカメラ事業を撤退して医療事業に特化したほうが」と意見した株主がいたとか・・・。ふっふっふ(ふが三つ)、「あえて言おう、(そんな提案は)カスであると」。

「N・C連邦に比べ我がオリンパスのシェアは30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がフォーサーズの設計思想が正しいからだ!」

「株主よ立て!お金を株に変えて、立てよ株主!オリンパスは諸君等の力を欲しているのだ。ジーク・オリンパス!!」。
 
 ちなみに佐々木はオリンパスの㈱など持っておりませんけど・・・。マイノリティ好きの佐々木としてはオリンパスのカメラは継続してもらわないと困ります。
P6232449+1.jpg
 長男R氏はレトロゲーム(ファミコン)に夢中。PSPでマリオをしています。一日1時間と決めていますが、M美氏はやはりよく思っていない模様。でもまったくゲームをしないのも現代ではちょっと不自然かと・・・。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。