SSブログ

#3052 似合わないもの同士【a feeling of wrongness】 [  L 副社長の業務日誌]

P6222382+1.jpg
似合わないもの同士【a feeling of wrongness】

2013年7月5日(金曜日)
 一年も半分が過ぎました。雨がドバドバ降っています。雨が降った後に日が射すこともありますが、そんなときが一番過酷な環境です。明日の土曜日は保育園の夕涼み会です。毎年この時期に催されますが、当然梅雨の真っ只中。晴れる確立は少なくなります。仙台のように月遅れで8月7日に開催すれば問題無いのに、と毎回思います。変えたくても変えられない、見えない圧力の塊(圧力は普通見えませんけど)それが伝統(ダダーン)。

 そういえば今月の終わりから「金津創作の森」で蜷川実花の写真展があります。極彩色の写真を撮る人ですね。佐々木はつい最近までこの人のことを「あぶかわ」だと思ってました。そうかそうか、本当はニナガワミカさんか。覚えましたけど、たぶん言い間違いは治らないと思います。一度間違って覚えるとずっとそのままというのが佐々木の癖でもあります。何度会っても名前を間違える人というのが何人も存在しています。そんな人には「あの、たぶん名前を言い間違えると思いますがお気を悪くしないでください」と事前にアナウンスをすることにしています。
P6292541+1.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。