SSブログ

#3067 多民族国家【multiracial nation】 [  L 副社長の業務日誌]

多民族国家.jpg
多民族国家【multiracial nation】

2013年7月19日(金曜日)
 木曜日は明け方に土砂降りの雨音で目が覚めました。表に出たら2秒でずぶ濡れでしょう。息をするのも難しいかもしれないな、と思うくらいです。雨の中で窒息死という死因は新しいかも。雨が降ると多少涼しくなると思いきや、雨が上がったとたんに蒸し暑い。蟲暑いだとパニック映画だし、無視暑いだとたんなるやせ我慢。

 この後の週末は晴れの予定。先週末に数年ぶりに海に行きましたが、今週末もお誘いが掛かっています。とりあえず長男R氏用のマリンシューズとシュノーケルセットは買う予定です。海が苦手な佐々木ですが(海の生物が嫌い)、要は海の中にさえ入らなければ面白いのではないかという事でボートを買って遊ぶ予定。ボートは以前、バス釣りをしていた頃にフィッシング用のゴムボートを友人と共用で買った事がありますので初めてではありません。そのボートは友人が引越しの際に持っていってしまったので、今回は安いレジャ用のゴムボートを用意して遊びましょう。
P7132874+1.jpg
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。