SSブログ

#3081 8月は回転体【August】 [  L 副社長の業務日誌]

8月.jpg
8月は回転体【August】

2013年8月14日(水曜日)
 何度か目のお盆です。しばらくブログをサボタージュしていました。夜が眠いというなんとも健全な理由ですが、日記はぼちぼちと思い出しながら書いて行きましょう。小学生の夏休みの日記のようですね。天気をチェックする嫌な先生などがいたりするのです。

 さて、本日はお休みですが、M美氏は仕事なので佐々木の実家で子守です。長女S氏は昨日から手足口病を発症しまして赤い斑点が出ております。保育園で注意書きが貼り出されていましたが、どうやら彼女は流行には乗るタイプのようです。抵抗力の弱い幼児にはうつることが多いようですが、長男R氏はどうやら大丈夫。彼は佐々木の実家にてDSでマリオ三昧。このままだと来年の誕生日にはDSを要求されるかもしれません(クリスマスはスルゥしたい)。

 近況をサボタージュしている間に海や山に行ったのですが、こちらはまた後ほど・・・。10年近く海や山には行かなかった佐々木ですが(雪山は別)、なんの因果か傍目にはアウトドアな人になってしまっているようです。気をつけましょう。
P7273090+1.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。