SSブログ

#3096  分裂と統合そして生まれる全【Personality】 [  L 副社長の業務日誌]

分裂と統合そして生まれる全【Personality】 .JPG
分裂と統合そして生まれる全【Personality】

2013年8月24日(土曜日)
 M美氏が朝からいそいそと掃除をしているなと思っていたら、なんと本日は長男R氏のガールフレンドが佐々木家にやってくるということです(正確には、長女S氏と遊びたいらしいのですけど)。女の子の友達がアポイントを取ってくるのは初めてです。

 クレープを作って食べようということで材料を買いに行った近くのスーパで、日清食品の商品を買うと出来るクジを長男R氏が引いて、チキンラーメンのキャラクタぬいぐるみが当たりました。こういうキャラクタぬいぐるみは佐々木は嫌いではありません(むしろ、大好き)。早速、名前を長男R氏と考えました。「鶏ガラ子」か「鶏ガラスープ子」なんかどうかと提案しましたが、結局「チキンちゃん」という安直なものに決まりました。
P8253725.JPG P8243721.JPG
 長男R氏と同じ5歳なのに、女の子はやはりとても大人しいです。小学3年生のお兄さんと一緒に来宅しました。さて、どういう風に女の子と遊ぶのかと注目していましたが、長男R氏はお兄ちゃんのほうとゲームをして、同級生の子は放ったらかしです。なるほど、君はもてないはずだわ・・・。いつの日か本当にガールフレンドと呼べる娘を連れてくるのでしょうか。まだ10年以上先でしょうね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。