SSブログ

#3109 伝統の装飾【Traditional Style】 [  L 副社長の業務日誌]

伝統の装飾【Traditional Style】 .jpg
伝統の装飾【Traditional Style】

2013年8月31日(土曜日)
 8月も最終日。あちこちから小学生の狼狽が聞こえてきそうです。大人になったら宿題なんて無いんだもんね(夏休みも無いけど)。子供の頃は早く大人になりたいと思ったこともありましたが、ふと横を見ると猫がソファですやすや寝ていて、あぁそうか、猫は毎日休みでさらに宿題も無いんだなとうらやましく思ったものです。来世は是非猫に生まれ変われるようにお願いしておきましょう(南無)。

 そんな夏終わりに、M美氏の実家のパピ氏が亡くなりました。佐々木らが結婚する前からいるので、12.3歳は生きたでしょうか。ほんの数週間前にはM美氏の実家の屋上で子供たち相手に遊んでいたのに、命の終わりというのは計れないものです。M美氏の実家には、以前マルチーズ2匹と赤い首輪が良く似合う黒猫が1匹いました。M美氏の実家はもともと犬派な家族なのですが、猫はたまたま住み着いたという経緯があります。この後、新しく犬か猫が来るかは縁次第。パピ氏の冥福をお祈りします。
P4041007.JPG
_4297110+1.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。