SSブログ

#3174 或る晴れた日の挫折【the failure of a plan】 [  L 副社長の業務日誌]

或る晴れた日の挫折【the failure of a plan】 .jpg
或る晴れた日の挫折【the failure of a plan】

2013年11月11日(月曜日)
 1が四つ並んでポッキーの日。今年一番の寒気で、強風に街路樹の葉も40%くらい散って歩道は歩きにくそうです。何の木かは知らないけれど、佐々木の仕事している町では広葉樹がシンボルらしく道路のあちこちで枯葉が舞い散ってます。それを見て綺麗と感じるか汚いと思うかは人の自由。

 焼き芋をしたときにもらった大量の柿は早速パウンドケーキとジャムになって今朝の食卓に出ました。柿のケーキに柿ジャムを付けて食べるというのは、トマトにトマトケチャップを付けて食べるようで如何なものかと思います(思うだけで口に出さないのが大人のマナァ)。長男R氏には好評だったようです。

 冷え込みが本格的になったので、部屋を仕切る扉と暖房器具を出しました。障子が破けているのがみっともないので、週末に張り替えます。車のタイヤもスノゥタイヤにしなくては。
IMG_1349+1.jpg
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。