SSブログ

#1903 社員紹介『社長・猫屋福助』 [☆社員紹介]

社員紹介.jpg
本 名 : 猫屋福助
年 齢 : 4歳(2010時点)
性 別 : 限りなく女性に近い雄
種 別 : ジャパニーズ・カウ・ヘアー
性 格 : ワンマン
モットー:果報は寝て待て


猫屋福助株式会社の社長。
自由奔放で傍若無人なワンマンなタイプの社長で一代目。
白黒猫の地位向上を目標に活動している。
業務中は寝ているように見えることが多いのが特徴。
福井県生まれのはずが、何故か名古屋弁を喋る。
本ブログの主役であり、飼い主の佐々木(副社長)より肩書きも人気も高い。


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の2ndとして始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

green_blue_sky

紹介記事だ、これから楽しみ。
by green_blue_sky (2010-08-12 12:27) 

扶侶夢舎

いよ~っ!社長~ぅ!日本一!
by 扶侶夢舎 (2010-08-12 14:51) 

猫屋福助(株)

副社長@肩コリン星人、です。
 green blue sky様
 紹介記事で7記事あまりもちますね(笑)
 
 扶侶夢舎様
 ありがとうございまーす(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-12 21:42) 

ろき

改めて紹介されるとちょっと照れくさかったり。(笑)
社屋移転してからレイアウトが少しずれます。
多分私の使用しているブラウザとOSのせいかと・・・
横長ディスプレイじゃないのも原因かなぁ?

by ろき (2010-08-12 22:18) 

猫屋福助(株)

 ろき様
 レイアウトのご報告ありがとうございます。
 おそらくTOPバナァと本文で横方向にズレているものと
 推測しますが対処方法が分かりません。
 標準のテンプレートでTOPバナー幅をいじっているので
 そのせいかとも思いますが・・・。
 たぶん横長ディスプレィで表示させれば問題ないのだろうと思います・・。
 
 
by 猫屋福助(株) (2010-08-12 22:39) 

佐喜春

社長は4歳だったのかあ~!
by 佐喜春 (2010-08-13 09:05) 

che

社長!かわいい・・・いや・・・カッコイイ?・・・んん・・スバラシイ!!にしておこうw。
by che (2010-08-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。