SSブログ

#1905 社員紹介『副社長・佐々木』 [☆社員紹介]

社員紹介佐々木.jpg
本 名 : 佐々木孝典
年 齢 : 30歳(2010現在)
性 別 : 草食系男子
種 別 : クマ
性 格 : 優柔不断
モットー:棚からぼた餅


猫屋福助株式会社の副社長。
クマのぬいぐるみの形をしている。ブログ管理人と同姓同名だが関係は不明。
登場回数は少ないものの、主に社内では陰で統括的な仕事をしている。
副社長室はリラックマのマグカップで、帽子がお気に入り。
1979年9月29日生まれ。O型の天秤座。
カテゴリ【副社長の業務日誌】はほぼ毎日更新されている。



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の2ndとして始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

kontenten

kontentenも、ママちゃんから・・・クマさんって云われてるニャ(^^)
by エル
いえいえ、私の場合は・・・肉食系ですが・・・^^;アセアセ
まさしく・・・北海道のライオン・・・ヒグマ・・・かも知れません(w)。
でも、見た目は月輪ですが・・・(^^)v
by kontenten (2010-08-13 13:09) 

ろき

私は自分の画像は猫ですが、実際にはメタボなクマっぽいですね。
詳しく言うとマレーグマみたいな感じ。
KYな体が弱い。いざと言う時に役に立たない私。
佐々木氏は違うのだろうなぁ?
by ろき (2010-08-13 21:27) 

猫屋福助(株)

副社長@はたしてその実態は、です。
 kontenten様
 奥様から見たイメージがきっと一番的を得ているのでしょうね(^▽^;)
 
 ろき様
 クマ率が高いですね・・・^_^;
 佐々木はどうでしょう、カピバラでしょうか・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-08-13 21:50) 

くろすけ

出遅れました^^;
セカンドシーズン(勝手に^^;)
開店おめでとうございます♪
by くろすけ (2010-08-13 22:52) 

えのみ

佐々木氏はO型なんですね。
私もおおらかなO型ですよ。
決して大雑把なO型ではありません!(笑)
by えのみ (2010-08-13 23:03) 

猫屋福助(株)

副社長@猫写真家希望、です。
 くろすけ様
 こちらこそ訪問が遅れまして・・・。
 今後ともよろしく(^^♪
 
 えのみ様
 そう、融通の利くO型です。
 輸血もOK!
 M美氏と長男R氏はマイペースのB型なので
 家では毎回佐々木が二人に合わせているのです。
by 猫屋福助(株) (2010-08-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。