SSブログ

#1930 もうすぐ9月なのに大暑が続いて社長はおっぴろげで対処で耐暑、の件 [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。



RANKING A.jpg
nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 13

チャコ&ミニ

社長の右上の青い入れ物が何なのか気にかかります。
by チャコ&ミニ (2010-08-28 07:47) 

TAKUMA

見苦しくはないですよ~…ただ、モフモフさせて~
って、セクハラか(汗)
by TAKUMA (2010-08-28 09:13) 

kuro0301

遅くなってしまいましたが、ご訪問&nice ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします^^
社長よりも、カトリーヌ・モモコ嬢とカトリーヌ・ユミコ嬢が気になってしまいました
社長、ごめんね。お腹さすりたいよ~~
by kuro0301 (2010-08-28 09:37) 

えのみ

オープンで良いじゃないですか。モモコさん!(^_^.)
by えのみ (2010-08-28 11:47) 

himika

豪快な寝姿ですね。
さすが社長!
by himika (2010-08-28 13:55) 

ろき

社長!全部屋空調管理システムの導入を検討したらいかがでしょうか?
そしたら快適に仕事が出来ると思いますが・・・
おっぴろげの姿はとても好きですけどねー(笑)
by ろき (2010-08-28 16:20) 

perseus

こんにちは。
先日は別館へのご来訪ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-08-28 17:54) 

kontenten

うし柄は、お腹出して寝ちゃ・・・ダメだニャ^^;アセアセ
by エル
 先日、エルがお腹を出しているところを目撃しました(^^)v
お江戸へお越しとは・・・お目に掛かりたかったです。
by kontenten (2010-08-28 18:02) 

クリンピア

Nice有難うございました。
by クリンピア (2010-08-28 18:31) 

green_blue_sky

暑いですからね(;^_^A アセアセ・・・
品川はプラレールでしたか、私は、バンダイのなるとのイベントに行きました~
by green_blue_sky (2010-08-28 21:04) 

che

なるほど耐暑法・・・社長に続かねば!!
by che (2010-08-28 22:29) 

JUNJUN

ははは、ち~んが丸見えでも、まったく動じない社長(笑)。
やっぱ大物です!!
by JUNJUN (2010-08-28 22:41) 

Rae

見苦しくないわ❤←いささか、セクハラ気味?
by Rae (2010-08-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。