SSブログ

#1943 肉球は最大の武器!の詩 [  L 社長の俳句]

_9038557.jpg
奇才、猫屋福助社長が詠む猫俳句!
今回は自作の句。

猫の手の肉球の可愛いこと(はぁと)。
猫はどの部分をとっても可愛いなぁ・・・。
もはや神の造詣と言っても間違いありません。
ちなみに福助氏の肉球はすべてビタァブラウン。
少しこげた香りが芳しい・・・。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

kontenten

シャチョー・・・肉球、黒いニャ^^;Aアセアセ
あたしは、肉球も、うし柄だニャ(^^)v
by エル
by kontenten (2010-09-06 14:56) 

そらまめ

こんにちは。
お久しぶりです。
再開しました~。
まだお家が片付かず、バタバタしてますので
ご訪問、遅れますがよろしくお願いします♪
前にいただいたニャコムシール、
どこに貼ろうかギロロ大尉と考え中です(マジです♪ 笑)
by そらまめ (2010-09-06 16:37) 

花火師

ホワイトで目を書いてあげたくなりますね
by 花火師 (2010-09-06 20:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本当!!!目鼻描きたい。
by 溺愛猫的女人 (2010-09-06 21:31) 

ろき

テディベアはとても可愛いですよねー
肉球がたまらないです。
by ろき (2010-09-06 21:37) 

きむち

白い毛皮を着た黒クマさんですね♪
肉球の香ばしい匂いはアロマテラピーになると思うです(〃∇〃)
by きむち (2010-09-06 22:06) 

tenten

本当にそう思います。
どこをどうとっても可愛すぎの生き物(*^_^*)
by tenten (2010-09-06 22:13) 

まいなっつ

はじめまして
猫猫猫まみれてます

by まいなっつ (2010-09-07 11:47) 

youzi

福助氏のクマさん、とても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-09-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。