SSブログ

#1944 個の整列【Controlled society】 [  L 副社長の業務日誌]

_7177932.JPG
個の整列【Controlled society】

2010年9月6日(月曜日)
 徹夜で遊んだせいか目がゴロゴロします。目薬を差して対処しましたがあまり効果が見られません。目を取り外してジャブジャブ洗いたい気分です。昨晩は少し暑かったですね、台風が来ているようですがこれで少し涼しくなるでしょうか。夏バテの感じも出て、ちょっと体調はいまいち。

 最近、知人に言われた一言。「どうしてそんなに猫がすきなの?」。えっと、その答えが説明できたら猫を飼ってませんよね。正確には分からないから飼っているのです。きっと奥さんもそうなのだと思いますよ、どうして好きなのか良くわからないから結婚して近くにいるのです。たぶんね・・・。

 そらまめさんちが新築完成しましたね。羨ましいですねぇ、新築。お祝いに福助氏と駆けつけたいですが、なかなか簡単には行けませんね。北の大地、いつか踏むことが出来るでしょうか。ラーメンエビ・カニ・貝が好きではないので、そっち目的ではたぶん行かないし、スノーボードも引退したし・・・。あ、温泉がありましたね。佐々木は海外旅行には全く興味がありませんが、温泉は好きなのです。2泊3日あたりで行きたいな。
_8228452.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

ろき

私は溺愛猫的女人さんに本当に猫好きだよね。って言われました(笑)
猫好きに猫好きだよねって・・・
なんか猫好きのレベルがワンランク上に上がった気がします。
ただし、理由はわかりませんね。
なんでこんなに好きなんだろう?猫を飼っていてもわかりません。
答えが出るのでしょうか?(笑)
by ろき (2010-09-07 08:20) 

そらまめ

おはようございます。
佐々木氏も新築じゃぁないですか~!!
ギロロ大尉と、佐々木氏のお家のお風呂は
こんな感じよね。とか色々話してます。
お邪魔したことないのにね~。
是非いつか遊びに来てください。
もちろん、福助氏も飛行機に乗って♪
by そらまめ (2010-09-07 09:18) 

kontenten

↑そらまめさん・・・1800nice!だニャ♪
by エル
 そらまめ邸ご訪問の時は、私も是非・・・誘って下さい。
一緒に伺って、酒盛りでも・・・^^;Aアセアセ
 そうそう、お江戸にお越しの際は、我が家にも・・・是非♪
猫9匹・・・佐々木様のおみえをお待ち申しております(^^)。
by kontenten (2010-09-07 09:42) 

Rae

私もそらまめ邸にお邪魔したいー!!
北の大地も満喫したいなぁ。
by Rae (2010-09-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。