SSブログ

#1945 しっぽの詩 [  L 社長の俳句]

_9038558.jpg
奇才、猫屋福助社長が詠む猫俳句!
今回も自作の句。

暑さにだれる猫シッポ。
さわりたいけど、怒るしなぁ・・・
右に左にゆらゆらクネクネ、魅惑のシッポです。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

koume

シッポも垂れ下がってるけど…お腹も…( ̄o ̄;)ボソッ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
by koume (2010-09-07 17:40) 

ろき

やっぱり尻尾よりお腹が目に行きますよねぇ〜(笑)
でも猫の尻尾って好き!
by ろき (2010-09-07 22:05) 

ミツル。

何かと思ったら、あれはお腹??(;´∀`)
確かに魅惑のふさふさシッポですね。
by ミツル。 (2010-09-07 22:18) 

花火師

シッポには誘われますね
by 花火師 (2010-09-07 23:03) 

猫屋福助(株)

副社長@朝は金、です。
 koume様
 最初、この詩のテーマは「垂れ下がる腹」でした(^▽^;)

 ろき様
 猫のシッポは猫好きのツボを見事に捕らえてますね。
 
 ミツル様
 謎の球体ですね、腹なのでしょうか(笑)

 花火氏様
 シッポを抵抗なくさわらせてくれる猫を見てみたいです。
by 猫屋福助(株) (2010-09-08 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。