SSブログ

#1981 まつ毛の長い男の子【Adolescence】 [  L 副社長の業務日誌]

_9268903.JPG
まつ毛の長い男の子【Adolescence】


2010年9月30日(木曜日)

 9月も最後、まあいろいろとそれなりに、ぼちぼちというのか、ほどほどで、まあまあですか。いやあ、ほんとうに、とにかくそれ、まったくねぇ、いやはやなんというのか、そこそこのことはやっているのですけどね、もう、こんなふうですから、いくらでもああでもないこうでもない、とこのように酔っていれば自由な文章が書けます。アルコール万歳!

 先日、「ろきさんの今日もやってます」ろきさんと、「みんみんの睡眠時間は20時間」えのみさんが主催する【へべれけ同盟】に参加しました。冒頭のパラグラフは入会の決意を現すもので、けして不真面目なわけではありません(たぶん)。へべれけ、これほど酔い響きがあったでしょうか?。さあ、復唱しましょう!。へべれけ♪。会員証も頂いたので、ご披露しようと思います。

E381B8E381B9E3828CE38191E5908CE79B9FEFBC92EFBC99-e79f4.jpg

 本日は仕事が終わってから呑みに行きました。外で呑むのは大変珍しいことです。へべれけ同盟に入会したからには酩酊しなくっちゃ。仕事関係の人と2人でひっそりと呑んでいましたが、大変楽しいお酒が呑めました。呑んだ店は実はM美氏の従兄弟がやっているお好み焼きBAR。牢獄をモチーフにした店内で、なんと内装は日本一有名なアミューズメントパークも手がけた人が仕上げてます。ハロウィンに仮装していくと楽しいかもしれませんね。

 では本日は酩酊してますのでこの辺で、おやすみなさい。

_8298471.JPG


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

花火師

1枚目のショット、迷彩かと思いましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-10-01 01:14) 

えのみ

早速酩酊していますね。(笑)
by えのみ (2010-10-01 01:54) 

ろき

紹介ありがとうございます。
ちゃんとへべれけしてますね! へべれけ会員の鑑ですね。
靴は忘れないでくださいね。(笑)
by ろき (2010-10-01 10:09) 

佐喜春

う~ん!
その牢獄バーに行ってみたい!
by 佐喜春 (2010-10-01 22:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

酩酊していても記事を書ける、素晴らしい!
私は泥酔して色々サボり、今は皆様の記事を必死で追いかけています。。。

牢獄でお好み焼き、シュールで面白そうですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。