SSブログ

#2014 社長の尊敬する人、の件 [  L 福助社長の日常業務]

1.jpg
2.jpg
3.jpg


RANKING E.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

ろき

それは・・・ コピーなのでわ・・・
私は福助氏こそが尊敬されるような気がします。
そんな生き方してみたいし。(笑)
by ろき (2010-10-26 08:15) 

はちゅ

ちゃんと マメにブログチェックしようと心を改めた はちゅです
こんにちは

私も そんな福助氏を尊敬しちゃいますよ。
女は愛嬌・・・ですが、きっとネコも愛嬌です。
喰う 寝る 遊ぶ 時々勝負顔をする・・・で、完璧ですよっ
by はちゅ (2010-10-26 13:11) 

kontenten

kontentenは、食う・寝る・太る・・・だニャ(^^)
by エル
エルには、言われたくありませんが・・・(w)
by kontenten (2010-10-26 16:35) 

吟遊詩人41

食う.寝る.遊ぶ!を実践してらっしゃる福助社長をそんけ~い!(^^)!
by 吟遊詩人41 (2010-10-26 17:02) 

くろすけ

素敵な3拍子
by くろすけ (2010-10-26 21:06) 

チャコ&ミニ

うちも3拍子を実践しています。
福助社長を尊敬していると申しております。
by チャコ&ミニ (2010-10-26 23:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

最高の三拍子ですね。
うちのゴン太も負けませんよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-26 23:35) 

いそいそ

うちの←は食う、寝る、寝る、そして寝る・・・
by いそいそ (2010-10-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。