SSブログ

#2026 寝て、又寝て、そして寝るの詩 [  L 社長の俳句]

_A299121.jpg
猫俳句の第一人者、福助社長がおくる猫俳句。
寝る間も惜しんで寝る福助社長。
いわく、眠る瞬間のまどろむ心地良さと
起きたときの気持ちよさを何度も味わいたいとの事です・・・。



RANKING B.jpg
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

チャコ&ミニ

寝る間も惜しんで寝る。名言だニャ。
ミニは食べる間も惜しんで食べてるよ。byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-11-06 07:55) 

kontenten

副社長さんの見解だニャ(^^)
by エル
我が家のうし柄は、私を起こす事に生き甲斐を感じているようです^^;Aアセアセ
夜中に・・・手を舐めたり、布団にダイブしたり・・・(><)
by kontenten (2010-11-06 09:05) 

koume

あーわかるよぉー社長!
眠くて眠くてたまらない時に、眠りに落ちる瞬間とか、
目が覚めて、布団から出る前にボーーッとしてる時とか
めっちゃ気持ち良いですもんね!!
ここ1週間寝不足なので、脳みそ溶けるほど寝たいです(爆)
by koume (2010-11-06 20:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

神が我々生物に与えたもうた、至福の瞬間ですな。
いつまでも眠り続けていたい。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-07 09:53) 

吟遊詩人41

わかります~!弟子として会社で実践したい...のにできないニャw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。